bokunolily’s diary

何かに触れる

3月29日

高校2年の時の自分のクラスTシャツのモチーフに使われていた時

 

大学で一番最初に出来た友達がこの映画の話をしてた時

 

その時点で見てれば良かった

 

何でもっと早く見てなかったんだろうって後悔してる

 

ゴーストバスターズ」!!!!

 

音楽が流れるタイミングがバッチリで気持ちが良い。

 

サブスクで見る良さは、トイレに行きたい時に止めれるところ。

 

あんまり普段からやると映画に集中できなくて興ざめるからやらないけど、

見てる途中であと何分残ってるんだろって確認する時、

この映画は何分ごろにこういう展開、って脚本の模範となる奴って思った。

 

2を続けてみようか迷う。

 

この気持ちのまま一気にみたい気持ちもあるし、

 

久しぶり感を味わって楽しみを増幅させたいから時間を置きたい気もする。

 

真夜中に悩む。